スタッフ似顔絵 描いてみた

 昨日に引き続き、今日は大阪の支援機関の忘年会でした(さすが年末・・・飲み会が多い)。


 写真はここに勤務している専門家スタッフの似顔絵です。もちろん「たかみ作」。私の得意技のひとつに「似顔絵」があります。もうひとつの特技である「物まね」とセットでご披露したところ、みなさんにも大ウケでした。

 

 私の似顔絵の得意不得意はハッキリしています。ズバリ「得意な似顔絵・・・特徴のある人」「苦手な似顔絵・・・美人・可愛い人」です。「うちのメンバーは描きやすかったです」と言ったら全員から怒られました(笑)


 腹を抱えて大笑いの忘年会。終了後、尊敬するチーフから「専門家のみんなが仲良くなれたのは高見君のおかげやね」と言ってもらえたことには、ちょっと照れと感謝です。本人はただ、みんなをネタにして楽しんでいるだけなんですけどね(また怒られるかな・・・)