桜ビュー

 桜が咲いていますねえ。

 

 私の事務所は京都の「有名な川」のビューイングに立地しているので、部屋から花見ができちゃいます。

 

 写真はポータブル鉄板を持ち出して「もんじゃ焼き」と「発泡酒」。

 

 ウスターソースのこげた匂いが最高ですわ~★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    京の路地裏マニア (水曜日, 11 4月 2012 15:15)

    事務所の窓からお花見なんて・・・
    なんてうらやましい・・・
    しかも京都駅近辺なんて・・・
    私はレアな桜ビューを探し求め、ただひたすら路地裏に
    潜り込むのみです。
       空の青にも
           海の青にも染まず漂う・・・

  • #2

    酉 日生 (水曜日, 11 4月 2012 21:48)

    ウチの街はまだ桜が咲いてないので、ストリートビューでその辺に行ってみました。でも撮影日が2年前の2月。もちろん桜は咲いてません。
    しかしストリートビューってまさにストーカーですな。

  • #3

    たかみん (水曜日, 11 4月 2012 23:16)

    コメントありがとうございます。

    京の路地裏マニアさん
    路地裏も風情があっていいですよね・・・私はもっぱら「横丁」好きですが(あと「ガード下」も)

    酉日生さん
    ストリートビューでは花見ができないということが分かってよかったですね(笑)PCを眺めていても酒は進みません・・・。