基本情報処理技術者試験を受ける

 基本情報処理技術者の試験を受けて参りました。プログラム言語やらアルゴリズムやらがサッパリ分からん高見は、診断士の情報システムの知識で対応できそうな、ストラテジ系(戦略系)やマネジメント系の知識問題で勝負を挑みます。早い話が「独学」ってことです(笑)

 

 

 試験終了。自己採点・・・散々の結果・・・(チーン)これで受かっていたら奇跡です。

 

 

 やはり情報システムは学校なりに通って学ばないとダメですね。先生から教えてもらうのって大事やなあと、改めて自己肯定することになる私でした。

 

 

★写真は顧問先の市役所の食堂カレー。なつかしい給食のカレーの味がします。ただし、量が半端ない(笑)★