経営情報システムの速修講義 終了

 受験校の梅田校舎での授業が終了しました。来月からはふたたび広島の講師に戻ります。


 受講生の方々から最後に、「楽しくて分かりやすかった」「高見流のゴロ合わせに笑いをこらえていた」など、反応をいただけたのは嬉かったです。

 

 受講生のみなさんってめっちゃ真面目に聞いているので、「冗談」を言っても普段は反応が薄いんですよね。最後にこういう風に言っていただけてよかったです。

 

 高見は、大衆酒場をめぐったり、もんじゃ焼いたり、コスプレしたり・・・と、ゆる~い診断士ですので、みなさんに楽しんでもらえるのが一番嬉しいです。これから受験直前期に突入をすると苦しいことも増えますが、診断士の勉強は最後まで「楽しい」要素もありますので、楽しみながら頑張ってほしいと思います。

 

★写真は大阪名物「ぺちゃ焼き」。プレス機で「たこ焼き」を卵・チーズと一緒にぺちゃんこにして食べるB級グルメです。ソース&からしマヨで美味しくいただきました★