久しぶりの更新

久しぶりのブログ更新です(実際この記事を書いているのは8月だったりします)。

5月からの3ヶ月間、税理士試験(酒税法)と仕事に追われており、なかなか書く時間が取れませんでした。まとめて更新するのはブログらしくないですが、見ている皆様も、高見のよもやま話を毎日チェックするほどヒマでないと思いますので、ご愛嬌ということで・・・。お盆になってようやく時間ができたので更新します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    酉日生 (日曜日, 02 9月 2012 18:40)

    毎日チェックしてる暇人です(笑)。もっとも、こういうものは更新そのものが目的の人じゃないとすぐに放置になりますが。

  • #2

    たかみん (日曜日, 02 9月 2012 20:58)

    さっそくのコメントありがとうございます。毎日チェックされるとは素晴らしい!「酒税法」と「AKB48」のネタばかりですが、日々のお仕事にお役立てください(笑)