だめんずウォーカー

 『だめんずウォーカー』作者の倉田真由美さんとお会いしました。都会で仕事をしていると、こういう機会に恵まれて嬉しいですね。

 

 だめんずウォーカー、みなさんは読んだことありますか?私のような「ダメ男くん」を好きになってしまう女性たちのお話です。ぜひ一度読んでみてください。浮気性の男、女性に借金する男、女性に暴力を振るう男・・・などなど、まさに「想像を絶する」男たちが登場します。

 

 倉田さんに私の描いたスタッフ似顔絵を見てもらったのですが、「・・・特徴は捉えていますね・・・」との微妙なコメント。一堂大笑い。おもいきって「下手」といわれた方が気持ちよかったですわ。