政権交代

 あったみたいですね。とりあえず、高見が「大変お世話になった」筋の方々が憂き目に合っていて、「因果応報」という言葉しか出てきません。
 少なくとも足の引っ張り合いで4年後を待つほどバカな生き方はありません。彼らの一派も、逆境に愚痴るのではなく、公的資格を取得するとか、起業するとか、政治以外のことに邁進するいい機会になってくれればと思います。

嫌味ではなく、私自身が彼らのおかげで、政治のバカバカしさに気づくことができたんですから・・・。

 

 そんなたかみんが興味あったのは、どっかの選挙区のグラビアアイドルぐらいです。アイドルらしく、スーツなんか着ないで、水着とかコスプレとかで選挙運動やればよかったのにね(AKB48の総選挙を見習って)。それだったら投票したかもしれんのに(笑)