次の内閣(笑)

 内閣の組閣やってますねえ。残念ながらAKBメンバーの入閣はありませんでした。
AKBからも大勢立候補してもいいのにね。恋愛禁止でも政治は禁止じゃないやろし(本物の総選挙は無料でも投票しないのに、AKBの総選挙は投票権1枚で数千円もするけど、みんな投票しています)。
 笑えたのは政権を失ったほうの政党。「次の内閣」とか言って、大臣候補を決めていましたね。ネクスト総理大臣・・・ネクスト官房長官・・・ネクスト・・・

このブログでやってることと大して変わらへんやんwww

 しかも、出てくる名前・・・ギャグですか・・・「僕の書いた組閣名簿の方がいい仕事するんちゃう?」ってくらいの顔ぶれでしたね。

 

あ、きょうワタクシ誕生日でした。生誕34周年です。ネクスト・アラフォーおじさん(笑)

 

★写真は中華丼。たまにはご飯をたべなくちゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    酉 日生 (月曜日, 31 12月 2012 21:11)

    誕生日おめでとうございます。付き合いが長い割りに誕生日を知らなかったのは年末の押し迫った時期だったからかな?

    そろそろ健康や病気ネタが増える歳頃だと思います(40超えると更にこんなことばかり)。でも益々パフォーマンスに磨きをかけて下さいって、言われなくても大丈夫ですね。

  • #2

    たかみん (月曜日, 31 12月 2012 21:22)

    どうもです。ちょうど紅白(SKE研究生のバク宙すごかったですね)見ながらスマホいじってました(笑)お、いよいよAKBの登場です!