あけおめです

あけおめです
 「あけましておめでとうメールはやめましょうキャンペーン」を周囲に言い続けているので、誰からもメールは来ません(笑)だって別にいいじゃないですか。何も元旦だからといってキッチリとメールせんでも。

 

 いつも東京や広島へ仕事で行くときは新幹線を使うことが多いのですが(回数券は手放せません)、今日はプライベートなので「高速バスの旅」を楽しんでみました。

 

 途中休憩は「浜名湖サービスエリア」。東名高速では1・2を争う大きなサービスエリアです。ここでは外に「静岡おでん」とか「富士宮焼きそば」とかの屋台が並んでて、さながらB級グルメフェスタです。昼ごはん抜いてきて正解でした(^^)
この日は元旦ということもあり、「もちつき」をやっていました。「100円ぜんざい」美味しかったです。サービスエリアっていいですよね。来ている人たちの顔が「幸せ感」「ワクワク感」に満ちていて・・・。


 あ、家族サービス中のお父さん(ドライバー疲れ)や、女子トイレに並んでいる貴婦人方(行列疲れ)の顔は悲壮感で一杯でした・・・。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。