バッグ

 新しいの買いました。テロッとしたセクシーな風合いがたまりません。
 たかみはモノを入れすぎて壊すクセがあるので、今後は気をつけたいと思います。と言いつつも、1日に複数の現場へ回ったり、授業の予習用の教科書を持ち歩いたり、趣味の勉強の本(AKB48か?)を突っ込んだりしていると、どうしても入れすぎてしまうのは職業病かもしれません。

 

 実はこのバッグ、梅田の百貨店で買ったのですが、私が店に入る30分前に入荷した現品限りの品だったそうです(超ラッキー)。おそらく1月前半の運気だと、「30分前に売れちゃって在庫ないんです」というオチだったと思います。

 

この運気の流れ・・・ちょっとずつ、春が近づいて来ているようです!