私も頭が真っ白です

峰岸みなみのお泊り騒動

→丸坊主&研究生降格

 

板野友美の卒業発表。

 

 AKB48に起こっている立て続けの「激震」にたかみも混乱しています。
たかみもちょっと恐怖心をおぼえました。「恐怖心」の正体はよくわかりません。

 

 

とりあえず言えること。

 

 

今年の冬は色々ありすぎ! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤマケン (土曜日, 09 2月 2013 10:52)

    高見さん こんにちわ。
    私のこと、覚えてらっしゃってくれていて嬉しいです。
    今年は本当に色々ありますね。1/20今年初めての握手会へ息子と一緒に京セラドームまで行き、握手した「ともちん」が卒業とは驚きました。それでもAKB48は続きます。継続させないといけないんです!私たちファンの力で。

    息子もブログで熱く語っていますので、よかったら見てあげてください。

    http://ameblo.jp/maji-hirokigumi-peace21/entry-11464254083.html

    ところで、たかみんさんの推しメンは誰ですか。
    私は、今人気急上昇中の「ぱるる」。実は、先日「ぱるる」とも握手してきました。私の娘より2つ年上のお姉さんですが、これから娘と同様に成長を見守っていきたい一人です。

    それでは、またコメントします。

  • #2

    たかみん (月曜日, 11 2月 2013 11:54)

    息子さんのWEBサイト拝見しました。非常に真面目な方ですね。色々な人が、色々な想いで見ているからアイドルなんでしょうね~。いや~奥が深い!

    しかし・・・こんどはゆきりんが・・・!