復活!?(スギちゃん風に・・・)

 暦の上では、春が来たぜえ~!とりあえず元旦からの不運を全部ネタにして、ワイルドに笑いを取るぜえ~!

 

■不味い高級日本酒は、ぜんぶ風呂に入れて「セレブ風呂」にしてやったぜえ~!
■カバンが壊れちまったから、全部コンビニのレジ袋に入れて持ち歩いてやったぜえ~!破れたら、何も買わずに「大きめのください」って言って貰うんだぜえ~!これが究極のエコ(ノミー)バッグだぜえ~!
■iPhoneをきしめんに落としちまったぜえ~!味噌煮込みうどんじゃないだけマシだったぜえ~!次からは、最初からきつねと一緒にiPhoneも具としてトッピングしてやるぜえ~!
■AKB48のみーちゃんが丸坊主になっちまったぜえ~!とりあえず新ユニット「BOZU48」を結成するんだぜえ!リーダーは瀬戸内寂聴。死ぬまで恋愛OKだぜえ~!

 

色々あるけど、前向きに行くぜえ~!www

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そう (水曜日, 13 2月 2013 07:56)

    ブログとても面白いのでたまに見ています。

    梅田校でお世話になりました。
    たかみー先生のおかげで診断士試験合格しました。ありがとうございました。

  • #2

    たかみん (木曜日, 14 2月 2013 11:30)

    おお~!合格おめでとうございます \(^^)/
    診断士になると人生変わりますよ。マジで!

    授業では、AKB48の話ばっかりしてすみませんでした(笑)
    今後も色々と書いていきますので、よろしくお願いします。